2007年12月31日

TBSテレビはなまるマーケットですごす朝のひととき

TBSテレビはなまるマーケットの番組構成って楽しいですよね。

オープニングトークからはじまって、とくまる、はなまるカフェ、おめざ、
はなまるアルバム、はなまる伝言板、その後に曜日別コーナーがあって、
TBS報道スタジオからのニュース、そしてクロージングトークと・・・。

TBSテレビはなまるマーケットは
どのコーナーも面白くって、人気ですよね。

朝からTBSテレビはなまるマーケットがテレビで流れていて、
片手間で家事をしながら・・・っていうのが私の朝の日課になっています。

TBSはなまるマーケットは生活に役立つ情報が満載。
なので、メモを取りながら・・・という感じで見てました。

が、TBSテレビはなまるマーケットの本が
また新しく出版されたので、それを購入しました。

既にたくさんの本を持っているんですが、
メモを録らなくても情報が一目でわかるので、
定期的に出版されると嬉しくなって、必ず購入しちゃいます^^

朝の番組はワイドショー的な要素のものが多かったので、
あまり好きではなかったのですが、
このTBSテレビはなまるマーケットは、
多局のワイドショー的なものとは違って、
見ていて楽しくなります。

TBSテレビはなまるマーケットは主婦が欲しい、
優良情報を提供してくれるので、毎日、観ちゃうんですよ(^_-)ネッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75327452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。