2007年12月29日

TBSテレビはなまるマーケットで始まる一日・・・

今日、TBSテレビはなまるマーケットの特集のなかで
紹介されるお店に行ってみました。

そのお店は、某洋菓子店ですが、紹介されただけあって
スィーツがといっても美味しかったです^^

そこの店には芸能人が訪れたときに写した写真が沢山飾られていましたよ。

さすが、人気店なんですね!

おいしさのあまり、ちょっと食べ過ぎてしまいましたので、
今度は、TBSテレビはなまるマーケットの中で紹介された
ストレッチポールで身体を動かして、運動不足を解消させました。

これが結構効きまして・・・
良い汗をたっぷりかいちゃいました。

それから、午後のひととき、
今度は、TBSテレビはなまるマーケットの本を見ながら
目を癒し、情報を仕入れ・・・って感じ。


そんな感じで、ゆっくりしていたら
そのまま夕ご飯を作る時間に突入``r(^^;)ポリポリ

でも、ここでもTBSテレビはなまるマーケットのなかで
紹介されているお料理レシピが活きてきます!

TBSテレビはなまるマーケットで紹介されていたお料理を
そのまま参考にさせていただきました(^_^)v

で、作ったのが・・・
「秋鮭のホイル焼き」美味しかった♪
旬のものをたくさん取り入れてくれるので、
作りやすいし、美味しくいただけました。

マイダーリンもおいしいとご機嫌でした♪ d(⌒o⌒)b♪


そんなこんなで、一日がTBSテレビはなまるマーケットに始まり、
はなまるマーケットで終わる主婦でした。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75327450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。